BLOG

BMW E90 330i Afeエアインテーク取付

  • BMW E90

こんにちは
M factoryです

今日は米朝首脳会談ですね
良い関係になるように期待しています!

さて先日、E90のインテーク交換しました。
010_2018061218451337e.jpg
ノーマルでは少し吸気音に
物足りなさを感じてたので楽しみです。

012_2018061218451427b.jpg
インテークからクリーナーまで
ごっそり交換完了です!

013_20180612184515449.jpg
このクリーナー部分は後々ブリッツA1COREに交換するので
BOXは取り付けませんでした。

早速試乗してみました!
中速域から高回転まで一段とパワー炸裂しています!
吸気音も大きくて良いのですが
やっぱりA1COREじゃないと
より一層の満足感は得られませんでした。

また手が空いてきたら交換します。

今日は、N様ご来店で差し入れ頂きました!
014_20180612185353f9b.jpg

015_201806121853540d4.jpg
ありがとうございました
皆で美味しく頂きました!
美味しかったです!!!
またツーリング行きましょね~

定  休   日:毎週月曜

営業時間:10時〜19時